カバノアナタケは癌を抑える

カバノアナタケは肝臓病やリウマチ糖尿病、アレルギーを治します

カバノアナタケ茶
最近の記事
カバノアナタケ
カテゴリー
検索してねー!!
ゴルフ場検索??
リアディゾン

カバノアナタケは癌を抑えます

カバノアナタケは糖尿病やリウマチ高血圧を治します
カバノアナタケはアトピー性皮膚炎やインフルエンザにも効きます
TOP > スポンサー広告 > シングルゴルフプロジェクトTOP > ゴルフ > シングルゴルフプロジェクト

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シングルゴルフプロジェクト   2009.06.24

テーマ:おすすめ - ジャンル:アフィリエイト
「脳」は、一度に多くの情報を記憶することはできますが、忘れやすい性質を持っているからです。
一方、「筋肉」は1度しっかりと記憶されると何年たってもその記憶された情報、技術を
覚えています。

2、3年のブランクがあったとしても、1度や2度のトレーニングで以前の技術・記憶が蘇ってきます。10年のブランクがあったとしても完全に忘れる事はないのです。

引退したプロスポーツ選手が現役復帰しても活躍できるのは
そういった理由からです。筋肉は記憶されると忘れません。

「じゃあ、正しいスイングを記憶させればいいってことですね?」

正解と言いたいところですがそう簡単なものでもありません。

確かに、トレーニングを積み重ねることで、技術は身につき、
筋肉に記憶されて蓄積していく事でしょう。

ある意味、一定のスイング・再現性あるスイングを記憶できます。

ただし!

残念ながら質の悪いトレーニング、質の悪いスイングをいったん記憶されると、
筋肉の特性上その悪い情報がいつまでも記憶され続けます。

これが俗に言う『悪い癖』です。
癖とは、ご存知の通り、直すのは非常に根気のいる作業で難しいのです。

つまり、自己流でトレーニングしている方は、トレーニング内容が間違っていることが
多いので、スイングの悪さに気づくことなく、 悪い情報を筋肉に与え続けることになります。

その結果、筋肉は忘れにくいという特性を持っているため底なし沼に落ちたように
悪い癖も抜け出すことができなくなっているのです。

癖を直す、あるいは筋肉に記憶された情報をリセットすることは不可能なのです。


A級ティーチングプロ梅田宏樹のDVDゴルフ講座【シングルゴルフプロジェクト】
スポンサーサイト
«  | HOME |  »
ゴルフ上達はゴルフ上達の秘訣からシャネルの選び方クレジットカードの選び方借りたお金が返せない方法就職情報無料ブログの作り方メルマガでお金儲け電話番号を検索投資は投資信託から恋愛占い結婚の人間関係厚生年金と国民年金の加入記録カルティエのリング有限会社ジェックス人気のサイトを集めてみました暮し生活を豊かにする方法在宅ワークでガンガン稼ぐ方法便利なツール在宅ワークで稼ぐ方法ヴィトンの財布を彼女にゴルフクラブは良く飛ぶクラブを選ぼう在宅ワークでお金を稼ぐ方法在宅ワークで住まい生活に安心をヴィトンの財布は大人気エルメスのバッグって素敵世の中を明るくする方法インターネットでガンガン稼ぐ方法ゴルフが上手くなるためにはゴルフが上手くなる方法 綺麗な女性をおとす方法 暮らしやすい生活を求めて英語の習い方教えます福袋の中身が心配芸能新聞ニュースPSPグッズバイクでツーリングダイエットの評判と効果シャネルのバッグヴィトンのバッグかに・蟹・カニカイロプラクティックダイエット食品に頼らないダイエット禁煙する方法ダイエットはカロリーコントロールからあの子は何処へ行ってしまったのだろう!!暮し生活を良くする方法ゴルフが上手くなるためにはインターネットでお金を稼ぐ方法ティファニーのペンダント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。